T様のE91 3シリーズにインターフェースの取り付けを行いました。

以前使用していたインターフェースの不具合により交換します。

取り付け場所は定番のエアコンユニット後方です。図った様にピッタリ収納できます。

 

 

BMW E90型はバックカメラの取り付け時の画像割り込みには必須のアイテムですね。

現行モデルのF型は最初からバックカメラは装備されております。

 

しかし、バックカメラ装備のF型オーナーさんは、次の理由でインターフェースを取り付けます。

受信が極度に悪い純正地デジは頻繁に画面が消えます。非常に使いにくい為に、F型のオーナーさんもインターフェースで

地デジ追加される方が多いです。また純正TVのTVキャンセラーで約40000円の費用であれば、約70000円でインターフェー導入の選択した方がストレスは無いと思います。

 

また違った使い方もできます。スマホを有効に使ってHDMI変換しインターフェースに割り込ませる事で楽しさ増えます。

また連携する商品に寄りますがUSBに保存した映画なども楽しめます。

 

 

好きなアーティステの動画を見たり、映画を見たりとできます。

私の愛車も上記の仕様で音楽、映像を楽しんでます。

ちなみに私の好きなレッチリ!!好きなアーティストをもっと好きになれます。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

マイスター(親切、丁寧がモットーの!)