Meister blog

愛知県安城市と一宮市にあるカーオーディオ
カーセキュリティーのプロショップです。


テーマ:

愛知県一宮市 カーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

カーナビ販売・取付

スピーカー交換

デッドニング施行

 

マイスター 一宮店

小澤です。

 

いつも笑顔をいただいております。

T様も私も笑いっぱなしです。

 

T様 ビアンテのオーディオシステムのお手伝いをさせていただきました。

T様はご自身でスピーカーボックスを製作しております。

T様 カーオーディオが

楽しくて楽しくてしょうがない

 

 

後方から見ると存在感半端ないです。

素晴らしいの一言です。

 

T様とマイスター一宮店のコラボレーションです。

 

 

 

スピーカーを外しますと

T様ご自身で製作したボックスの拘りのすごさ感じとりました。

 

当店お手伝いは

音飛びを良くするため、サイド、フロアー、ルーフのボード施行をさせていただきます。

 

 

 

 

今回はお車をお預かりするのではなく

休日にご来店していただき施行を進めていきました。

 

前回の進行業況はここまで

 

昨日ご来店いただき再スタート

 

 

 

サイド、フロアボードのレザー張り完成

 

レザーを張ると完成形のイメージに近づいてきますね

 

T様もニヤニヤしてきました。

興奮してきました。

 

私は作業に集中

T様と楽しいお話をしながら作業を進めております。

カーオーディオって楽しいと思わせてくれる瞬間かもしれません。

 

これが

こう変わります

 

黒枠の中に納まるボードに

当店のロゴステッカーを貼り

 

 

その上から更にラッピングフィルムを貼り

立体的なマイスターロゴの完成です。

 

T様にお手伝いいただき写真を撮っております。

寒い中すみません。

 

 

フロアボードに取り付けるとこのような感じです。

 

 

サイドボードはこのような感じです。

 

 

ルーフとの境目もパネル製作

 

徹底して前への音飛びを良くします。

 

 

 

 

 

 

T様とマイスター 一宮店 コラボレーションの

外向きカーオーディオの完成です。

 

良い感じに仕上がりました。

 

T様にも大変喜んでいただきました。

 

カーオーディオの楽しみ方

いろいろあります。

 

どのようなことでもマイスター 一宮店にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

meister (マイスター)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。