愛知県一宮市 カーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

カーナビ販売・取付

スピーカー交換

デッドニング施行

 

マイスター 一宮店

小澤です。

 

カーライフを楽しんでおります

ノアにお乗りのS様から注文をいただきました。

 

当店を初めてご利用していただきます。

当店を選んでいただきましてありがとうございます。

 

大事に乗られているノアにこちらの商品を取付いたします。

取り付ける前からワクワク ドキドキ

 

 

商品ケースに何やら取っ手がついております。

過去にこのようなケースを見たことがありません。

取っ手を持たないと運べません

重量もありますので・・・

 

 

蓋を開けると何やらカタログらしきものが

 

 

開けてみると商品に関する取付マニュアルではないですか

特殊な取付方法とは聞いておりましたが

この様になっているのですね

納得

よく考えております

 

 

親切丁寧にスッペク表まで載っております。

有難いですね

 

 

出てきましたよ

 

ビニールに包まれておりますが存在感を感じます。

 

 

一人ではケースから出すことができませんでしたので

急遽助っ人に手伝っていただきました。

いつもありがとうございます。

 

気の枠にしっかり固定されております。

 

 

下からのアングル

まさにモンスター

 

 

ジャジャジャーン

 

アメリカが誇る JL AUDIO

30㎝サブウーファー

12W7AE

 

いやいや存在感半端ないです。

 

 

 

高級サブウーファーの証

W7

 

 

何やら興味深い構造

 

只今通電中

 

速くボックス製作をしたいのですが

もうしばらく先になりそうです。

 

 

AD