愛知県一宮市 カーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

カーナビ販売・取付

スピーカー交換

デッドニング施行

 

マイスター 一宮店

小澤です。

 

取付、接客に追われバタバタしており

なかなかブログを更新できておりませんでした。

 

楽しみにしている方ごめんなさい

 

本日も大忙しです。

 

体調がすぐれませんが本日も頑張りました。

 

 

I様 スイフト

 

電源環境整備アイテムのオンパレードです。

 

 

 

 

 

 

K様 プリウス

 

念願のカロッツェリアX取付いたします。

 

 

D様 レヴォーグ

 

少しずつですが進めております。

 

 

 

 

 

 

B様 マスタングも進めていかなくてはいけないのですが‥・・

B様 すみません

 

素晴らしいオーディオカーに仕上げますので

楽しみに待っていてください。

 

いつまで何台もの同時進行が続くのでしょうか

私一人で只今4台同時進行中

 

明日も頑張ります。

 

 

 

 

AD