K様のプリウスにオーディオの取り付けを行いました。

純正オーディオの音がどうも気に入らなくマイスターに来店頂きました。

ディーラ-オプションナビは調整機能が少なくDSPの導入といきたいところですが、今回はまず一歩!スピーカー交換とウーハーを取り付けます。

 

ウーハーはμデミションのX8を選びました。

ユニットはシート下に台座を作り固定してます。ウーハーの活用方法は様々です、音の全体像を作り上げたり、ガンガン鳴らしたりとトに夏季楽しめます。

 

スピーカーはブルームーンオーディオSX165を市販バッフルとデットニングでバイワイヤ接続で鳴らします。

 

 

ツイーターはダッシュボード上に貼り付けしました。

純ナビで出来るだけ調整し、くっきりと綺麗な音楽が楽しめる様になりました。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

   マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

AD