愛知県一宮市 カーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

カーナビ販売・取付

スピーカー交換

デッドニング施行

 

マイスター 一宮店

小澤です。

 

ブログをしばらく更新できず(さぼりモード突入)

お客様から心配の声を多くいただきました。

 

なかなか更新できずすみません。

アップしたいネタは山ほどあるのですが

日々の業務に追われブログをおろそかにしてしまいました。

 

がんばってアップしていきたいと思いますので

これからもよろしくお願いいたします。

 

昨日の晩からお預かりいたしました。

 

新型ハリアー ハイブリッド

 

納車されたばかりのピカピカハリアー

 

 

カーオーディオ歴の長い I様から

 

レイヤードサウンドシステムの取り付けのご依頼をいただきました。

当店をお選びいただきましてありがとうございます。

 

当店をご利用していただきまの初めて

ご相談の時過去のオーディオ歴の話で少し盛り上がりました。

 

ナカミチ全盛期?

 

今回はあまり予算をかけずに音を良くしたいとのご希望で

レイヤードサウンドシステムを選ばれました。

 

 

 

トヨタ純正 JBLサウンドシステムに

レイヤードサウンドシステムを融合したいと思います。

 

音出しが楽しみです。

 

I様も仕上りが楽しみで仕方ないと思いますので

丁寧にしっかり施行したいと思います。

 

本日も頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

AD