K様のタントにスピーカーの取り付けを行いました。20代前半の女性オーナーさんです。

純正の13Cmフルレンジユニットのみでは音楽を聴くことはできても楽しむには至りませんね。

 

この型のタントはドア上部にユニットがあり、ユニット背面の奥行が少なく取り付けられるスピーカーは限られます。そこでカロッツェリアのTS-C1630Sと専用アルミバッフルUD-K619を

取り付けました。予算の関係上でデットニングは後回し、スピーカーケーブルは引き回す内容での施工になります。

 

ツイーターはダッシュ上に貼り付け固定しました。お車にはケンウッドのナビが装着されており、セッティング項目も多く、当たり前ですが、スピーカー装着前とは比べ物にならない高音質、

音楽が楽しく聴けます。K様にとても喜んでいただきました。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

     マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

AD