S様のゴルフ7GTIにオーディオの乗せ換えを行いました。以前はプリウスでオーディオを楽しまれてました。

モデルチェンジの度により恰好良くなってくる人気のゴルフも既に7代目!

操作性、装備も充実した純正オーディオをメインヘッドユニットとしてシステムを組んでいきます。

純正ヘッドよりHIレベルでヘリックスDSPに音楽信号を入力します。

そして以前からお使いいただいてるMTX4chアンプと1Chアンプにつながりフロント2ウェイ+ウーハーのシステム構成になります。

 

 

そしてスピーカーは新しく入れ替える事になり選んでいただいたのはブルームーンAX165

バッフルを作成してユニットの性能を引き出します。

ツイーターはピラーに埋め込み加工しました。以前のお車の時にもツイーターを埋め込んでありました。その効果を実感されており今回も迷わずピラーに加工施しました。

純正に合わせジャージ生地で仕上げてます。

ウーハーはMTXの12インチ重く綺麗な重低音を再生してくれてます。

 

そしてこれらのユニットをコントロールするDIRECTERは運転席の小物BOXに取り付けました。

以前のプリウスと違い、圧倒的な車体剛性とスピーカーの変更でかなり良い仕上がりになりました。S様!!またオーディオを楽しんでください。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

              マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

AD