暑さにもしだいに慣れてきました。


マイスター 一宮店 小澤です。


朝一番でムーヴ納車とプリウス入庫が重なりバタバタです。


オーディオ取付でお預かりしていましたA様 ムーヴを納車させていただきました。


仕事前に朝早くからお越しいただきましてありがとうございました。


仕上がり音ともに気に入っていただきました。

お気に入りの曲を聴きながらのドライブが楽しくなると思います。

次回のシステムアップも楽しみにしています


詳細は後日アップしたいと思います。


I様 プリウスもスピーカー取付で入庫されました。


電話での問い合わせから当店でスピーカー交換をさせていただくことになりました。

交換するスピーカーは、ソニックプラス(プリウス専用)をフロントとリアに取り付けさせていただきました。

本日納車の為、スタッフと真剣モードで丁寧に施工いたしました。詳細は、後日アップします。


Meister blog


プリウス施工後は、ヴェルファイアのタイヤ交換、HID(フォグ)取り外し作業です。

吉田君と私でタッグを組みサクサク終わらせます。


Meister blog



Meister blog


夕方にセキュリティー取付ご依頼のモンスターマシーンが入庫しました。

あまりのカッコ良さにしびれまくりです。


6.4LHEMIエンジン搭載 グランドチェロキーどの角度から見ても惚れ惚れします。


セキュリティー搭載で、車上荒らしや車両盗難からガッチリガードします。


Meister blog

岐阜県からお越しのS様 ミライースのピラー製作(ツィーター埋め込み)も完成

レザーを貼った完成とユニットが付いた状態は後日アップします。

仕上がりもバッチリなので楽しみにしていてください。

ツィーターは、聴く人をを魅了するあのツィーターが装着されます。


Meister blog

本日も、お客様からの多くのご依頼をいただきスタッフ一同充実した1日を過ごすことができました。


本日もありがとうございました。

カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

           マイスター