以前にデッキ、セキュリティーの取り付けでお世話になりましたI様のゴルフにカロッツェリアのPRS 3ウェイスピーカーの取り付けを行いました。

取り付けスピーカーはマイスターのお勧めスピーカー カロッツェリア TS-Z172PRSの2ウェイにS062PRS スコーカー追加の3ウェイシステムです。!!

マイスターのブログ
ゴルフ5のミッドウーハーは、ドア後方にあります。カーオーディオのセオリーからすると決して好ましい位置ではありません。 シートサイドの位置になる為音抜けがスムーズに行きにくいのですガーン

マイスターのブログ

音の中間帯域を受け持つスコーカーはドア前方上部です。

ミッドウーハーとスコーカーは、インナーボードでの取り付けです。

マイスターのブログ


ツイーターはドアミラー裏のカバーにベストな角度取り付けを行い加工の取り付けを行いました。張り込みの生地は純正色の同色でインテリアにもマッチさせました。

その他デットニング、ケーブル交換でよりクオリティーの高い音にしていきます。目

マイスターのブログ

以上の3ウェイスピーカーシステムをコントロールするのは、人気のDEH-P01です。ビックリマーク
タイムアライメント 音圧レベル調整 等等使い、各ユニットを一つの音に

地道に仕上げていきます。

マイスターのブログ

当然、I様にも大変喜んでいただきました。ニコニコ




本日もありがとうございました。

カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

            マイスター