マイスターのブログ
9月にセキュリティーの取り付けでお世話に


りましたK様のハイエースにオーディオの


取り付けです。!!
マイスターのブログ
まずはフロントスピーカーです。


JLオーディオのシステムです。


フロントはインナーボード&ピラー加工です。


カーオーディオ一番の重要ユニットですね。


良い音に思わずマスコットも にっこりニコニコ



マイスターのブログ
リアCピラーに10Cmのコアキシャルの取り       


付けです。


ハイエースオーナーさんは是非Cピラー加工


でのリアユニット取り付けをお勧めします。


臨場感が抜群によくなります。アップ
マイスターのブログ
ウーハーはトランクに取り付けられているベ


ット下に固定しました。目
マイスターのブログ
残りはフリップダウンモニターです。


ワゴン車には必須アイテムですよ。ビックリマーク


納車時のK様、期待以上の高音質にうっとり


です。一緒にご来店の奥様も、音の良さに興


奮気味。にひひ


最初はオーディオシステムを組む事に乗り気でなかった


奥様も納得の仕上がりデス。!!


最後に私の車にも取り付けたい叫びと言っていただきました。ありがとうございます。


オーディオは見た目では解りません、まだカーオーディオに触れた事の無い方、お気軽にデモカ―の


視聴にいらしてください。 


本日もありがとうございました。



マイスター2号店 一宮店オープンまであと一日です。


8(土)9(日)は安城店お休みでスタッフ全員一宮店の応援です。


ご来店お待ちしてます。 お誘い合わせのうえご来店ください


マイスターのブログ