憧れていた車でした。



マイスターのブログ
S様のM3です。ニコニコ


私が20歳頃に、憧れていた雲の上のM3です。


S様最近、このM3と巡り会い大事に楽しんでいるようで


す。!!


マイスターのブログ
この度は、デッキの交換とスピーカーの交換です、


この車両は、キックパネルの奥の方にスピーカーが


取り付けてあり、良い音とか、悪い、聞きにくい音の


次元ではありませんガーンガーン


まあ20年前ですからねー!!


マイスターのブログ
デッキはDEH-P01を使い、ソニックデザインの52R


R70の2ウェイシステムです。ビックリマーク


ソニックの52Rはツイーターの役割はしますが、


ワイドレンジドライバーと言い、かなり下の帯域から


使用できます。今回のセッティングは、630HZ か800HZ か視聴、検討のうえ、800HZにし


ました。!!

 

通常のツイーターは2KHZぐらいですから、その再生帯域幅に驚きますね。



マイスターのブログ
R70は、ドア部に加工し取り付けました。


取り付け直後の音の硬さはあるものの、解像度、


綺麗な伸びきる広域が、再生できており、


楽しく音楽が聴けます。


エージングが進むにつれて、音の一体感もましますし、特に低域部分の量感と解像度が上が


るスピーカーの為、今後がたのしみです。


本日も有難う御座いました。


カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

          マイスター