H様のハリアにスピーカーの取り付けを行いました。

色々とネット検索の上マイスターをお選び頂きありがとうございます。

Hiクラスなお車だからオーディオの音が良いとは言えません。

自分だけの空間で好きな音楽を楽しむ、またとりあえずスピーカーを交換して

そこから音楽が好きになる人様々ですが、一度良い音の心地良さを味わうと

大半の方は純正では我慢できない様です。

そして今回取り付けたスピーカーはブルームーンAX165です。

今後の展開を考慮してお選び頂きました。

バイワイヤ対応パッシブネットワークでナビの内蔵4chアンプを有効に使います。

 

 

ミッドは市販バッフルを使用しました。

本来はバーチ合板でのバッフル作成若しくはメタルバッフルを使うのが断然に良いのですが、

場合によっては初期コストを落とす提案もします。スピーカーをより良いユニットにする、またケーブルのランクを上げる等していけば

システムUPの際に満足土はより高くなります。

で今回はデットニングも行ってません。

ツイーターは純正位置に取り付けました。

次にデットニング、ピラー加工でよりAX165の良さが出てくる事間違いありません。

ヘッドユニットは純正ナビですがタイムアライメント機能や音圧レベル調整可能なナビで

調整幅は決して細かくありませんが良い音にまとめられました。

H様もその明らかな違いに満足頂けました。

 

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

 

 

お車の売却をお考えの方はマイスターの買取サポート カープライス

をご利用ください。

 

 

 

AD