1985-10-09 Osaka  私はゲーリームーアを怒らせた男 | 黙寿録

黙寿録

老害さんの独り言

 

 

 

1985年

10月9日

 

確かに

 

私はここに居た

 

私 23歳

 

初めての子

長男が産まれて

1か月後

 

このライブ

独りで

仕事、半分さぼって

見に行った

 

"(-""-)"

 

 

この動画 発見した時

びっくりしすぎて

 

YouTube

凄過ぎって、、、

 

 

この冒頭で指さして

拳突き上げろ

って、、、

 

 

 

 

 

 

このライブ中

 

この

 

ゲーリー・ムーアに

 

怒られたんです

 

 

私を指さして

 

拳を突き上げろ

 

もっと、、って、、、

 

もっと乗れやお前

何しれーっと しとんねん

って

 

いや、、マジです

 

何度も 何度も指さされて

 

( 一一)

 

私、、ノリノリにのれないんです

 

拳を突き上げるとか

 

ヘッドバッキングとか

 

全く出来ないんです

 

 

心では正真正銘 ノリノリ

 

なんですが

 

 

ボーーーーと ただ立ってるだけ

 

逆に目立ってしまうんでしょうね

 

 

マジですよ

 

私は

 

ゲーリームーア

 

を怒らせた