まず、noteで人気の「目覚めよ日本人」シリーズ。

 

3日間限定無料記事です。

 

ぜひ、読んでください。

 

神社」や「祈り」のことなど、興味ある人はぜひ。

https://note.com/artist_kensuke45/n/n3fd6347a9b39

 

 

 

お知らせです。

 

 

2泊3日の「リトリート」です。

 

 

 

今回は、作家で、友人の「奥平亜美衣」さんから、お誘いを受け、

 

 

彼女のブログに書いてある通り、

 

 

お話をいただいた時は、即答で「やります!」と(笑)

 

https://lineblog.me/amyokudaira/archives/8444945.html?fbclid=IwAR21B6OZXbK5FpVbFRGGF6hJW-8fvY6jc4C4VWcnF6m6ke3xaMBR6obqPkk

 

 

 

実は最近、亜美衣さんの文章が、俺的にはどストライクで、共感しまくりでした。

 

 

共感、というか、

 

 

もっと深い「共鳴」を感じました。

 

 

ぜひ「覚醒」とか「目醒め」に興味ある人は、亜美衣さんのnoteを読んでみてください。

 

 

読むだけで、癒しや浄化が起きますし、

 

 

響く人には、とても深い部分に、響かせる“なにか”があります。

 

https://note.com/amyokudaira

 

 

 

亜美衣さんといえば、「引き寄せの法則」で有名です。

(俺も、5、6年前には彼女の本で勉強しましたよ 笑)

 

彼女のメッセージは、わかりやすいので、広い層に受け入れられていますが、

 

真髄はまさに“次元を超えていく創造のプロセス”です。

 

真摯に己と向き合い、エネルギーの世界を探求し、

 

机上の空論ではなく、身を以て実戦と体験しているからこそ、言えるメッセージ。

 

今年になって、その精度や純度が、さらに高まってますよね。

 

そして新刊「しあわせを創造するnote」も、早くも増刷! 

 

 

こちらは書籍、というより「ワーク」の実践法です。ぜひ、あなたも実践してみては?

 

 

 

 

キャンペーンもやってますよ(こちら)

 

 

そして亜美衣さんは、スピリチュアル書籍だけでなく、小説作品も出版しています。

 

 

 

 

こちらの書籍は、僕も絶賛しまくりで、こんなnoteを書きました。

https://note.com/artist_kensuke45/n/nd20271919632

 

 

彼女の文章力、表現力の素晴らしさが出てます。

 

 

その中に、スピリチュアルや、引き寄せの法則などのメッセージが含まれています。

 

 

ぜひ、たくさんの人に読んで欲しい一冊です。

 

 

今回のリトリート、

 

 

もうお一人、

 

ヨガ・インストラクターで活躍されている、

 

 

小林愛(まな)さん。

 

プロフィール
小林愛 ヨガインストラクター 兵庫県出身
ストイックにヨガを学び、自分のキャパ以上に練習したことにより怪我をしたり、しんどくなってしまった経験から、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを大切にしてクラス開催。ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるような自分の為の時間持って欲しいと、いろんな場所でリトリートも定期的に開催中。2008年には著書『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。
http://manaha.yoga

 

 

僕も実は普段から、ヨガっぽいことはしています。

 

 

なぜなら、瞑想の精度を高めるために、

 

 

ヨガは必須!に近いからです。

 

 

ダイエットや、健康のためにヨガをやってる方も多いかもしれませんが、

 

 

ぜひ、瞑想を深めたい方にも、ヨガはおすすめです。

 

 

なお、

 

 

今回のリトリート。

 

 

 

男性も参加可能!!

 

 

 

ですので、ぜひ、

 

 

男性の方もお待ちしております。

 

 

 

お寺でヨガ!

 

 

うーん!考えただけでうっとりしますね!

(え?俺だけ?笑)

 

 

もちろん、お寺ですから、お坊さんと座禅あり、写経あり、精進料理あり…。

 

 

そして、

わたしく、大島ケンスケも、誘導瞑想や、呼吸法などの実践をレクチャーし、一緒に過ごします。

 

 

この「一緒に過ごす」ということが、

 

 

実は一番、周波数を変えるのには強烈です。

 

 

日常から離れた、お寺という非日常空間で、

 

 

内なる自分と出会うたび。

 

 

俺と亜美衣さんのトークタイムもあります。

 

 

目醒め、覚醒など、霊性の本質的な部分を語り合い、

 

 

参加された方とシェアしたいと思います。

 

 

15〜20の少人数です。

 

 

もちろん、コロナ騒動で、まだまだどうなるかわかりません。

(コロナの影響で、人数設定は増やせないと思われます)

 

 

そのリスクもありますが、

 

 

やるからには思いっきり、全力で、俺自身も楽しもうと思います。

 

 

お申し込みは、こちらのサイトから。

 

 

9/19-9/21 空(くう)を理解し、体感し、今、目覚めるリトリート

*満席になりました。キャンセル待ちになります。

 

 

ここから余談。

 

 

不思議なんですよね。

 

 

亜美衣さんとの関係というか、ご縁って。

 

 

共通の友人である「本郷綜海 」さんのイベントを通じて知り合ってから、

 

 

あちこちで、お会いしつつ。

 

 

そして、このインスタ。

https://www.instagram.com/p/B9BAExpgnb5/

 

 

 

偶然、本屋さんで、我々の書籍が並んでいた。

 

 

思えば、だいぶ前から、同じソース(源)から、情報がやってきていたいのかもしれませんね。

 

 

僕もセミナーにも、遊びに来てくれて、

 

 

色々とお話していただきました。

 

 

9月の連休。

 

 

とても楽しみです。

 

 

小林愛さんのヨガや、

 

 

写経体験。静寂感ある、お寺で。

 

 

本気で、自分の内面と向き合いたい方、

 

 

一緒に、時を奏でましょう。

 

 

 

普段は、noteで情報発信しています。

 

https://note.com/artist_kensuke45/n/n3fd6347a9b39

 

 

今回のように、期間限定無料や、無料記事もありますが、

 

 

基本有料です。月額マガジンがお得です。

 

著書