こんばんは。


ぽちです。


1年のうち7回位は尿検査をしています。


すると、毎回血尿が少しあります。


こないだ、トイレで鮮血色の尿?がでたと思い、とりあえず婦人科に行きました。


婦人科はなんの問題もありませんでした。


あとは、膀胱か大腸か…


今度は泌尿器科に行く事になり、尿検査、エコーなどしましたがやはり血尿が少し出ていたので、


膀胱の内視鏡でがん細胞があるか、調べる事になりました。


そして今日パジャマ着て座ってたら、床に血が着いていて、トイレ行ったらまた血尿が出ていました。


なんか怖くなって、膀胱癌の症状を調べたら初期症状に結構当てはまっていました。


下腹部が少し痛くて、血尿が出ていて尿を出す時に痛みがある。


木曜日、膀胱癌の検査ですが、怖くなり書く事にしました。


がん細胞あったら、ステージいくつだろうとか考えてしまい、なんか怖いです。


ここまで読んで下さって、ありがとうございました。


いつもありがとうございます