なんだか無性に


みかんが食べたくなって…





愛媛産みかん~ズを


お迎え(*´ 艸`)笑


冬が始まるよ~ꀸ*⋆.*



冬がはじまるよ



この時期に


聴きたくなる(*´ 艸`)



冬は北風ꀸ*⋆.*


クリスマスは、雪に願いを✩.*˚



…と言っても



日中はまだ暑いんだけどね爆笑






ジニア


安定の可愛さラブラブ






収穫したカボチャを


しばらく経ってから切ると



中の種から芽が出ていましたびっくり



初めて見た~笑笑



それでは、残りの今日も


ほんわかできますよぅに𓂃٭𓈒𓏸



追記☺︎︎︎︎


ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎𝕙𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟‪🎃


危うく忘れるとこだった…笑


と言っても、通常運転な

我が家です(^_^;)




それではまたね( ´ ▽ ` )ノ