ここ最近の私事情! | 横浜市旭区アイシングクッキー教室 Atelier maromaro アトリエマロマロ

横浜市旭区アイシングクッキー教室 Atelier maromaro アトリエマロマロ

横浜市旭区アイシングクッキー教室Atelier maromaro(アトリエ マロマロ)です。*現在お休み中です
5歳、2歳のママ
2023年11月転勤で家族でチリへ。海外初心者がアイシングクッキーの事やゆる〜くブログや書いてます☺︎


    


ぶきっちょさんでも大丈夫
自信をもって
作れるようになる♡


​横浜市旭区
アイシングクッキー教室

Atelier maromaro
(アトリエ マロマロ)

講師 時岡 ゆい


お友達追加で
アイシングクッキーの練習に使える
パイピングシートプレゼント♡

\LINEでお友達になる/
友だち追加

こんにちはニコニコ
今日から7月に入り
いよいよ夏本番ですね生ビール

私はといえば、引越しの準備は?
え〜と、、全然できてません笑い泣き


実は6月半ば〜後半まで
約1週間上の子高熱そして中耳炎ドクロ
そしてレントゲン撮ってもらって若干肺白い

治ったかと思ったら
下の子にうつって約1週間高熱ドクロ
ついでに、私もうつって副鼻腔炎と喘息ドクロ

そして一昨日
ようやく最後の下の子熱が下がり
ほっとしております昇天
毎日40度の高熱でるし、咳が特に酷くて
ビビりまくりでした笑
(こんな時パパがいてくれたら‥赤ちゃん泣き

結局病院では原因を調べてないので
分からなかったのですが、
私調べでは恐らくRSウイルスと睨んでますムキー

今、子供の病気本当に流行ってますよねタラー
ヘルパンギーナとかお腹の風邪とか
インフルエンザとか‥

先生からは治ったばかりだから
免疫低いからまた違う病気に
掛からないように気をつけてね!
と言われてまたもやビビってます

さっき、子供達が寝た後
久しぶりにゆっくりテレビを見ました
(その後下の子に泣いて呼ばれる)

なんか自分の時間というのがなかったので
30分程でしたが
集中して1人の時間を楽しめて
良かったなと思いました

やはり、何か楽しみがないとやってらんねー
ですね!笑い泣き

早く私も落ち着いて
アイシングクッキー作りたいなぁと思いつつ
南米チリに粉糖とか乾燥卵白とか
売ってるのか?とか疑問だらけですが

とにも、かくにも今は
スペイン語勉強頑張ります笑い泣き

最後までお読み頂き
ありがとうございます🙏✨


2017年作品

海うみ展へ出展しました





LINEの友達追加で

アイシングクッキーレッスン情報配信!

ぜひ、受け取ってくださいね飛び出すハート


LINE(お問合せする)

ID検索は「@ail2838u」

友だち追加

◉必ずお読みください→お約束

◉お問い合わせ→ LINE
◉レッスン場所

横浜市旭区 相鉄線 鶴ヶ峰駅より徒歩20分

(詳しくは予約確定後お伝えします。)
坂が多いので、お近くの方は自転車
遠くの方はお車(駐車場有り)をお勧め致します。

◉Instagramも更新してますInstagram飛び出すハート