平素より明星大学男子ラクロス部をご支援とご声援してくださるOB、OGの皆様、学校関係者の皆様、保護者様いつもありがとうございます。


1年FO 久米京寿です。


今回は全国大会に向けてのブログを書いていこうと思います。

拙い文章ですが最後まで読んでいただけると幸いです。


3ヶ月前に行われたウィンターステージで武蔵大学さんと合同で優勝し、全国大会に出場できる事をとても嬉しく思います。

しかし個人としては何も貢献出来ず悔しい思いをしたのを覚えています。
とても嬉しかった反面悔しかった気持ちでいっぱいだったのも覚えています。

それから武者に行ったり、練習を沢山しました。
それでもまだまだ下手くそで試合に出れるかも分からない状況です。

それでも自分もFOとして出場するという気持ちを持ち試合に臨みたいと思います。

はるきとゆうたろうと一緒にFOで1回でも多くポゼッションすることでチームに貢献し勝ちに導くことこと。これが自分の役割だと考えています。



チーム全員で関東代表という気持ちを背負い全国制覇を目指して頑張ります。
そしてこの経験を生かしFOとして成長し続けたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
引き続きご支援とご声援よろしくお願い致します。