もう12月ですね。

仕事三昧ではあるけれど、娘と猫カフェ行って癒されたり、、、
自分ちの猫のように嫌がられながら触りまくれないのが物足りないけども


ちょっくら神社のライトアップ見に行ってみたり。
縁結びで有名な神社だけあって、いやぁ、カップル多かった


めっきり行く頻度が減ったヒトカラで発散してみたり、
オハコの曲は健在ではあったが



去年克服した牡蠣🦪。今年初のカキ小屋行ってみたり
糸島まで行くのがダルくてベイサイドで済ませました


コソコソ遊んではいます真顔

休みの日はたいがいゴルフなのですが、歴2年、3年目に突入しなかなかスコアが変わらない。毎回同じくらいのスコアになってしまう。

来週、8人でまわることになっているのですが、今のスコアだと恥ずかしいので鬼練中!
今日も打ちっぱなしで千本ノック並みに打ってきました。
打ちゃいーってもんじゃないんだろうけど

右腕の付け根と、脚の付け根がイタイ……
でも、そんなことは言ってられない。
来週の試合まであと1週間滝汗
体験レッスン申し込んでみました。

明日の夜。。。
こ、怖いっ笑
でも自己流だとらちあかんし。
何か一つでもつかめたらいいな。