9/1 中央あやか生誕祭/推し事.SuperLive生誕後夜祭 | 迷彩のブログ

迷彩のブログ

見たもの、気になった事を適当に書いています。

昨日は阿倍野ROCK TOWNであった中央あやか生誕祭/推し事.SuperLive生誕後夜祭に行ってきました


今年は去年と違って誕生月に生誕祭。




1部はあちゃんの生誕祭。これまでの集大成と言えるライブでした。東京メロディック23'から始まってOGPだったりリトルシェノンだったり。


あちゃんの衣装はaSuKa社長に作ってもらった衣装。




派手な色合いが好きなあちゃんには珍しくモノトーン。


途中にお着替えをしてNMB(AKB?)のジッパーをソロで披露。





ちゃんと途中で背中のジッパーを下ろしてセクシーな衣装に!


ソロは苦手なので避けてたり歌詞が覚えられなくてカンペをもってたりしてたけど今回は何も見ずに披露。






アンコールを挟んでAKBの永遠より続くようにも披露。


あちゃんの充実感に満ちた顔を見てやり切れて良かったねって思いました


特典会。










のぼりと一緒に撮ったり生誕祭らしいチェキが撮れました。


さすがに大行列で4枚しか撮れなかった。


続いて後夜祭。初めは生誕祭の特典会と並行して行われてたのでOGP研修生とLou Dollは見れず。


その後は東京メロディック23'、シェリコフレさん、リトルシェノン、NI=YON、新生24区を見ました。


推し事.Liveで優先を取ることはほぼ無いので前の方で楽しませて頂きました


特典会。


























東メロの衣装やリトルシェノン、生誕Tなど色んな衣装でチェキを撮りました。


生誕祭の話やこのタイミングでこんな話する?って話まで色々話せて楽しかったです。


最後の最後までチェキをループして終了。


みんなとご飯に行きたかったけど結構遅い時間だったので撤収。


ほんとに楽しい生誕祭でした。


この1年があちゃんにとって最高な1年になりますように。