ピグライフ ツールが飛び込んできた | ちょっとスパイスの効いたブログ

ちょっとスパイスの効いたブログ

ちょっとスパイスの効いたブログ

動画 ピグ釣り スマホ版orオマケ

http://ameblo.jp/meirook/entry-11253775800.html




ピグツールといえば「●o●●●」

これに勝るツールはない


以外なら個々に色んな自動ツールがあるけど

個人的に自動グッピグしか需要がないと思ってる


他に自動釣りだっけ?

前にもいったけど、いらんわぁ


あと、スロットもありましたね

アレも今じゃスマホ版スロットをPCでやるので

クリッカーで十分!滅多にスロットをPCでやらないからねぇ


それはさておき

また自動ツールが吾輩のところに出回ってきた(笑)


ピグライフ用のツール

どうせロクでもない、ちゃっちいツールやろ?と思った


まったくその通りでした

聞いた話だと、このツールを利用して

アフィリエイトなのか、よく知らないけど

小遣い稼ぎに利用する人がけっこういるそうです(-_-;)


くだらねえ・・


小銭を稼いで満足か?

人のこといえないけどwwww


まあいいや

吾輩のところに出回ってきたら最後!


公開しまくってやる

こんな糞ツールwwww


反応するかは別として苦情は承ります♪


それはともかく、糞ツールじゃなきゃ

ピグにとって違反ツールだとしても

作った人に「頑張ったね」という意味で敬意を表して

黙っておくけど、コレは酷いwwww


とりあえず、ツールをくれた人のダウンローダーを

リンクしておきます( ´∀`)



使ってみて、ダメだこりゃと思うでしょうが

興味があったら使ってみ(笑)


追記:先日、ダウンローダの管理人含め複数人から
メッセージが届きました

下記のツールが削除されてるようですwwwwwwww


なので公式?ブログからDLしてください!とのこと。

しかしメルアド登録するとガンガンに迷惑メールが届くという

悲劇に見舞われるとのことだそうです・・・



んで教えてくれました。



DLパスワード
ピグライフ自動収穫ツール-ichigo
ピグライフ自動ブナツール-bunabuna
ピグライフ自動お手伝いツール-omizu


期限はパスワードが変わるまでです

尚、この件に関して吾輩のブログでは次回から更新はしません




1、ピグライフ自動お手伝いツール

う~ん

2、ピグライフ自動収穫

スーパーう~ん

3、ピグライフ自動ブナツール

けっこう使ってる人が多いw


自己責任でよろしく