皆様おはようございますウインク


キッチンをDIYした時に買い替えた

シーリングライト💡


2年前に購入し、

ずーーーっと

スマホ📱と同期できていませんでした。


理由は…

設定がめんどくさかったからひらめき


一度はトライしたものの、

説明書を読むのが嫌いで、ちゃんと設定できず、

そのまま放置していました泣き笑い


昨日、なぜかブルスイッチを引っ張っても

電球の色が変わらず、

覚悟を決めて、同期することに🥹


結果…めちゃくちゃ簡単にできました指差し


これから同期する方、良かったら参考にしてみてくださいねニコニコ


1:アプリをダウンロードする

「TOLIGO」というアプリをダウンロードします


2:初期登録後、電球を選ぶ

初期登録を済ませたら、電球💡とスマホを

ペアリングしていきます🙌

「デバイス追加」をクリックして

該当の電球を選びます↓




我が家の該当の電球は赤枠の電球🙌


​3:自宅のWi-Fiに接続する🛜



4:電球の初期設定をする

Wi-Fiをいれて、次に進むと

電球の初期設定画面に↓


壁スイッチを5回パチパチ繰り返します。

本当こんなので点滅するのかな?と

半信半疑でパチパチ…

その結果…

本当に点滅しましたひらめき

デバイスの接続をする


3分以内に電球💡を登録していきます🙌

無事に登録できましたニコニコキューン


あとは好きな色味や明るさに調整するだけ♡



 反応も早くすぐ色味も変わりますニコニコ飛び出すハート



2年もなぜやらなかったのか

自分に問いたいです指差し

 

では、今日も1日頑張りましょう〜看板持ち飛び出すハート


只今お買い物マラソン開催中💕

イベントバナー


◆私の狙っている物リスト↓