皆様こんにちはニコニコ


suzzy(スージー)です飛び出すハート


キッチン編第3段は

昭和感漂わせているタイルの色を

大変身させたお話です指差し


ここまでのお話はこちらをご覧ください飛び出すハート



まず、このピンクのタイル☟


ある意味存在感凄いびっくり
この薄ピンクきつい〜にっこり

タイル目地にも汚れ付いてるガーン


今回のキッチン大改造のキーカラーは

モノトーンなので、

白のペンキをチョイス🙌

購入したのはこちら☟

ミルクペイントのスノーホワイト🥛


初め、どれくらいの量を使うかわからなかったので

450mlを購入しましたが、全然足りず泣き笑い

初めから1ℓ買えばよかったと思いました指差し


そして、下塗りも購入しました☟


ツルツルのタイルが故に、

ペンキを直接塗ってもすぐ剥がれてしまったので、

下塗りをした後にペンキを塗りました指差し


しっかり養生をして2度塗りしたのがこちら☟


ガラッと印象が明るくなりましたラブ

子供達寝かしつけ後、夜な夜なやったので、

2日間くらいかかりました泣き笑い

でも、満足〜おねがい

白で正解🙌

タイルの目地も全部塗りました照れ



次回は、床を大変身させたお話ですウインク


最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい