サンキャッチャー作り☆ | 小田急相模原の天然石のお店「サークルレインボーズ」

小田急相模原の天然石のお店「サークルレインボーズ」

神奈川県相模原市、小田急相模原駅から徒歩7分。天然石のお店『サークルレインボーズ 』公式ブログ



先日、「サンキャッチャー作り」をしました。
お部屋は、光の浄化が出来ると言われるので、てとても楽しみです。

作成をしたあと、太陽の光が注ぐとレインボーがキラキラと素敵です。
時間は、1時間ぐらいです。
30分は、ビーズとカラーを選んでいました(笑)。

(サンキャッチャーとは・・・)
サンキャッチャーとはクリスタルガラスを使った「幸運を呼ぶインテリア」と呼ばれています。
太陽の光を受けて輝き、プリズム効果により虹のような光のカケラを創り出すことができます。
季節を問わず太陽の美しさ、エネルギーを感じることが出来るインテリアアイテムです。

(サンキャッチャーと風水・・)
サンキャッチャーは光を集めて虹の流れをたくさん創ることによって、太陽のエネルギーを家の中に取り込むことが出来ます。
これは、空間のストレスによって滞りのマイナスのエネルギーを浄化してプラスのエネルギーを呼び込み「気の流れ」を改善します。

「カラーdeサンキャッチャー」認定講師 高野 美香さんのワークショップでした。

ご希望の方は、メールをくださいね。

読んでくださいましてありがとうございます。

感謝(^-^)