暑くて暑くて融けそうです( ´Д`)・・・・・


先日、大学の友人に、7月に開催される花火大会に行かない?と誘われ(←勿論女の子ですよ・・・)・・・

尚且つ「浴衣着てねー」なんて言われ・・・・


浴衣持ってねぇぇぇぇぇ

と、ちょっとばかし不貞腐れて、母に「浴衣って女の子なら持ってるもんなの?」とボヤいていたのです。


第一、デブスの私が浴衣を着ても激しく似合わないだろうしな・・・・( ´Д`)

それに、今まで花火大会なんて行った事もありませんし、浴衣は可愛い女の子限定なイメージがあります。


しかし、今日帰宅すると・・・・母が「浴衣買っといてあげたよ!」と浴衣を出してくるではありませんか!!



浴衣


↑それがコレです。柄など全て母がセレクトした模様です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今時、浴衣すらもっていない(しかも保育園以来着ていない)、私を不憫に思ったのでしょう・・・。母なりの愛情だと思います。。。


しかし・・・・私は・・・・


「な・・なんで浴衣買ってるの!?こんなの着れないよ!」

と母に向かって言ってしまいました・・・・・。


花火大会に浴衣を着て参加する・・・・

今の私ではまだまだ荷が重過ぎる・・・・。

無理です。あんな人込みの中に行くのも憂鬱なのに、浴衣(=可愛い女の子が着てる)を着て行けるワケがない。第一イベント事は無縁な生活を送っていたじゃないか・・・・・・・・・・。


そうです。。。イベントと言えば、同人誌即売会くらいしか、行った事がないんです。

成人式ですら、参加してません。。。



浴衣で花火デビューは、今の私にはまだまだ無理です( ´Д`)

コンタクトにしたって、眉毛整えたって、まだまだデブスには変わりありません;;;

来月ですよ。あと一ヶ月しかないよぉぉぉ。。。(*TдT*)

皆の引立て役になる事間違い無しだよぉぉぉぉぉぉ・・・・・。



そして、お母さん・・・ゴメンなさい・・・。