昨夜の除毛大作戦の所為か、足がスースーしています。

スカートを穿いてるワケでも無いのに、足がスースーして、今日は落ち着かない一日でした( ´Д`)


除毛後のケアを怠ったせいだと、推測してるんですが・・・・どうでしょうか?

とにかく昨日は大漁、いや大量に剃ったので、剃り残しも多々見られるんですが・・・まぁそれは追々剃るとして・・・・。


そう、ケアです。

THE BODY SHOP でボディバターなる物を購入。これが (・∀・)イイ!!と勧められたのです。


バター


ボディショップって、至る所で見掛けるんですが、なかなか入る機会は少ないものです。

(そもそもオサレな店とは無縁だしね)


実際入店したら、場違いな気がしてソワソワしちゃいましたょ。。。めっちゃ挙動不審。


しかし、店員さんがかなり積極的!有難いのやら迷惑やら・・・。

言われるままに購入しちゃいましたよ・・・・・(何故3個もあるかって?察して下さい


で、本日の入浴後、さっそく塗り塗り。

今日は取り敢えずマンゴー。気分に合わせて使い分け。

(きゃーなんかオサレさんになった気分!!←アホ)


そんなわけで、身体全体に使える様なので、今後お風呂上りには塗り塗りしてみます。