になりたぃ・・・・(なんじゃそりゃ)

要はギャップですよ!ギャップ!


理想というか、憧れているのが清楚な女性。

二次元に(;´Д`)ハァハァ している今の私じゃ清楚なんて言葉程遠いけどw



可愛くなる!なんて一念発起したものの・・・何から始めれば良いのやら。まずそこで躓く。


第一・・・


服を買うくらいなら、漫画につぎ込み


化粧品を買うくらいなら、フィギュアにつぎ込む

が モットーですよ!


まず、そこら辺から打ち砕いていけないといけないワケですな・・・・。


で、具体的に何をするか・・・・。ってか何をすれば可愛くなれるのか!?


うーん・・・変身番組(ビューティーコロシアム等)を参考にすると・・・「ダイエット」「髪型」「服装」「メイク」・・・これらが基盤になっている気がする。

TVだと専門家がお世話してくれるけど、結局は自分で色々と調べなきゃいけないよね。


美容についても全くもって無知なので、ネット等を駆使して色々と調べてみようと思う・・・・。


前途多難だ。。。可愛くなるって大変だなぁ。