柊真の存在… | ツインタワーに挟まれた東西Jr.@セクガル村の俺足族 twin味のジャス民ティー(金爆色)が好きなヲタさんのブログーっ!!

ツインタワーに挟まれた東西Jr.@セクガル村の俺足族 twin味のジャス民ティー(金爆色)が好きなヲタさんのブログーっ!!

ジャニーズや日々の出来事を紹介します!
ちび流の一個上世代が書いてます☆ミ

{47E8FC23-3FC2-4E98-8321-A7B24AA35975:01}

{5E380239-E061-4F4A-9E41-9DF39C7BBA71:01}

柊真。。貴方は愛されてるね。。
なにきんの順番に並んでるよ。
ジーコ、柊真のこと考えてるよ。
ジーコの隣、柊真の居場所。
本来はここに貴方がジーコと手を繋いでるんだね…
{12961133-B4D6-4ABB-BA6F-102E28F2B77F:01}

{410ACC81-4A1C-472D-89D9-3C0DE828A7FB:01}

{9A5B0CAB-B630-4550-B8FA-FC1B2E90A57C:01}

{1FF1E572-02C7-4659-AF06-6BE357719665:01}

{8EA6E31A-E285-4A5E-BE87-6F9880D1874E:01}

{E605B2DE-C9FC-46A1-8222-FA56E245CC06:01}

ねえ柊真。
今日のまいじゃに。
ジーコが頑張ってツッコミしてたんだよ?
オープニングの手も、音楽も、ステージバックの色も、全て変わってた。
座るところ、一列になってた。
みんながボケても拾ってくれる人、突っ込んでくれる人が居なかった。
柊真、このまいじゃに見たかな?
ツッコミしたかったかな?
廉、司会頑張ってたよ。
でも、あの特徴的な声で突っ込んでくれる人、まいじゃにしめてくれる人、居なかった。
流星、らっすんごれらいペア組めなくて余っちゃったよ。
柊真…今になって、貴方の存在の大きさに気づきました。
辞めてしまったこと、今更悔やみました。
辛くなりました。
まいじゃにメンバー、柊真の場所空けてたよ。
衣装の格差も、show time も、全部無くなってたよ。
{67A87C08-2122-4C87-999A-7B8BB2096057:01}

{56AFA795-2915-4C5C-BB87-669CEEC396B0:01}

{3ACA91E1-36F7-4F03-A328-DEC5A13FD04F:01}

もう一度会いたい。
もう一度、6人で笑って欲しい…
もう叶わないのか…
{1D9E8CA4-2D19-4373-B9A8-2BA22372482C:01}

柊真。
今まで、まいじゃにメンバー見てくれてありがとう。
まとめてくれてありがとう。
 ありがとーま !!!
{54CC73B3-F882-4508-BF49-70C5454302CC:01}

まいじゃにメンバーの愛は変わらない、ファンも変わらない。
貴方は永遠になにきんの金内柊真です。