見てる人はいないと思いますが、お世話になった人などがいつか見るかもしれないので、一応近況書きます

今は東京外大と慶應目指して勉強してます
色々と迷った末に決めました

あまり成績は定まっていません
全統模試ではDとかCとったり
早慶オープンではAなのに慶大プレではボロボロだったり

今日あったセンター試験は
英語184
リス36
国語143
世界史95
現代社会83
数学1A82
と言った感じです

リスニングで大コケしました
今年かなり簡単だったのに、自分はダメでした笑 外大志望なのに…

塾で友達出来たり、色々と考える時間があったりして、つらいけど現役の時よりは良い一年を過ごせていると思います
やはり自分は逆境と圧力に弱いようです


あと1ヶ月と少しですが、頑張ります

ではまたノシノシ