えと

テーマ:

えと手短にいいます^-^(死


7.3mで雷シュリ購入(´д`;)

金余ってたからなんとなく買っただけだ!文句あんのか!!!1(死殺蹴殴

えと・・・それだk(ry

まだ50じゃないけどそろそろブログ変えます^w^

AD

んとね

テーマ:

んとんとね

やっぱ忍復帰('`

「いったいぐらい三次しろ!」

とかの声がアッチラコッチラから来るから(´д`;)

てかその前に内のPC盗賊専門パソコンなんで戦士だとすぐ落ちるw

何故盗賊専門パソコンなのかはいずれわかる!てか言ったっけ?w

まぁ画像とかなんもなくてスマソ

んでメイポ界じゃなくて今現実かなり忙しい

今パソコンやってる俺【ъака】\_(´∀` )

ハァ勉強しなきゃorz

まぁ励ましアリ

うおおおおおガンバレナケレバ

って

また俺悩んでる?w

まぁんじゃそういう事なんでね!

オツタロウーノシ

AD

ぬは

テーマ:

プ






火炎に続いて俺まで戦士ツクッチャッタポ(ノω`*)

じゃなくて作ったのよ

まぁ名前はなんとなくおしえん(ぁ

まぁそのうちわかるからwwwwんで忍は

桜鯖で活動中と一応書いてますが

現在は眠ってますzZZ(ぇ

まぁネタないし時間ないd(・∀・;)

時間はあるけどメイポに使うw

@俺中2でメイポ界から消え去ると思うwもしくは中1

まぁ中学校入ってみんとソコラヘンはワカランなー

まぁそーゆーことでーオツノシ

無題

テーマ:

「いまから

自分の一生を

つらぬいてゆく

夢をつくるんです

あせることは

ありません

自分のやりたいように

生きてゆけば

いいのです

必ず一生けん命

努力してゆけば

自分の道はつかめます

じっくり

人生をつくってください」


(´ー`)ふぅ・・・


ネタないけどとりあえず更新

テーマ:

eto


えと

ポーションヵボーションヵ知らんが200円の方のポーション兄が買ってたので


「∑あっ!」

と言い、ムリヤリクレクレしたのさ(´ー`) (ぁ

んでどんな味かな~とコップにいれてみたら青色だったしwwwwww

んでゴクゴクと飲むと!











































































マズwwwwww

子供が飲む飲み物ではないwwwwww

良い子は飲むなbw

んで今日の夕食黒毛和牛

黒毛和キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぁあ 























もう食べたwwwwwおいしかったわ(´ー`)マッタリマッタリ

まぁメイポ今日やってねw

まぁ春休みタポーリやるぜ∑(;・∀・)b

50Lvはほど遠いと思われるwww

まぁメイポやってないんでネタナスw

んじゃーbye
























































































んじゃなくてさwwww明日卒業式じゃんwうーん・・・一応ふうと同じく髪切ったw

さっぱりしてから卒業式やりたいしさ!!

んまー明日泣きそうな泣かないような;

んじゃーノシw

うむ

テーマ:

えーとブログ変える件について少々

忍タクが50Lvになったらブログ変えますんでw

それまで我慢だ 人間我慢が必要だしな(ぇ





てヵ



学校でタイムカプセルみたいのつくるとか(´ω`;)

はぁ

8年後の自分(20歳)へ何を書こうか迷ったがマズ「8年後何してますかー」でしょw

つーーか1組も書いたよな??8年後の自分への手紙みたいの マダヵ?

んんでまぁ取り合えず 雷閃光フウ、卍北条高広卍、x火盗炎賊x、忍タク忍..._φ(゚ω゚ )カキカキ♪

と書いた(ぁ

マジです(´・ω・`)

8年後俺メイポやってるのか気になるwてかメイポがあるかwwwww

meipoはあるよな!ヽ(゚∀゚)ノ

てか







てか






てか







てか




















明後日(あさって)卒業式じゃん(´ω`;;;;;;;;;;)

うはw緊張するwww















メイポの方話してなかったw



狐狩ってたwwwLVUPはまだまだ('`





ぉ!?



60%の書キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

えと狐からドロするのとか想像つかんw

まぁ見てみよー
















はぁぁあぁぁぁあぁぁあアアアアァァアッァアアアッァア?

移動速度(ペット)60%ヵよ;;

ママンいってもママシュでねぇし

マジ運ナス;

まぁ・・・おつw

チョマwwww

テーマ:

やはり不幸はおとずれた(´ー`)



















幸福の中に・・・




































プ

見せずらいね(笑



まぁドンマイケルという事で流して(ぁ

って流せんorz

さすがに・・・30%書1勝2敗ぐらいかな(´・ω・`)

んでまたまたいつもの

















LvUPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

45Lvー!地味にLv上がってきてますwwww

話す事ないしwブログに長い事書くの苦手だ;

7:00なんでやめまw

(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!

ふー

テーマ:

まぁ元気は回復しましたw

さぁメイポの方なんですが・・・



( ´ω)ノ ・゜゜・☆火炎三次オメデトさん

あのジャックさんとかいう人優しいですなー拡声器クレタからなw

んで

ハイLvアーーーーーーーーーーーーーーーーぷぅ

毎回Lvアップw^^;

うわーネタ切れた(早

てかHGより波田陽区見ないwww

長州小力おもしろくなってるしw

もうネタねー

てかボーション飲みたい(´д`*)

まぁ噂にすればまずいらしいねw

ではノシ