奥琵琶湖に行ってみた。 | 謎ぴあにすとの4949?ブログです。

奥琵琶湖に行ってみた。

徳島で、パーチィで演奏した後、行くしかないでしょ?
で、友人の車て奥琵琶湖へ。

何度か行ってたんですが、ボウズな訳で笑

グッピー中条SpecialのバサクラSpecialのみで1本勝負

何度か行って見て、魚を掴んでいたので、ある戦略で狙って見ました。

計測機器は全て忘れて行ったので、参考記録ですが、65cmを超えてます。

メジャーの在る魚は、去年獲った63cmです。比率を合わせて、グリッドを入れて見ました。そうすると70cm近くあるんですよね笑

ま、参考記録という事で。

奥琵琶湖で、ハードルアーで、このサイズが狙えるんですよ笑



{34C1D2E4-E1FB-43D4-8260-669D82190E89:01}