東北でのフィッター。 | 謎ぴあにすとの4949?ブログです。

東北でのフィッター。

5/3~4日に東北、宮城県、大崎市にフィッターに行ってまりました。

ゲストは青木様。てへ。
水中動画撮影付き、ガイド付き(して頂いた?)のフルフィッター。笑

"釣りが見たいですぅ~"のセリフに、でわ!
と言うわけで、グッピーのみで釣りします。
"そこ釣れませんよー"と言う場所で4Lbオーバーと30cm程度の魚を。(写真は無いです、ゲスト様用の釣りなので、スンマセン)
場所を変えて、また追加。と数本釣ります。
ホント、良く釣れます。

ゲスト様と分かれて、少し休憩して朝の5時程度から1時間程釣りします。
グッピー中条スペシャルのみ。

{23E692F7-8735-4C6D-97A8-CD52B3F272EE:01}

{B1D647F2-C3B0-4BD5-8BFE-7CCC163797A1:01}

このサイズがめちゃくちゃ釣れます。
ので、終了笑
仮眠して、銭湯

{593D81CD-F84C-4AC2-A9D3-2EAB72BA5A33:01}


のち、ピアノ練習

{02862D00-5C69-4D5B-8534-51060F4FD35C:01}



その後ほど、お昼、ゲスト様と一緒に食べてからフィッター。

センコーとグッピー中条スペシャルの使い方を全てレクチャーします。

水中の水の事、バスの事、グッピー中条スペシャルの意外な釣り方。

後に釣りします。

私は2kg在る様な?魚を一本追加。

そして一緒に釣りします。
私、30~40クラス数本釣ります。

ゲスト様、センコー5インチでアタリで合わせるも瞬時に岩に張り付かれました・・・

残念。

後に解散して帰りました。


追記


ゲスト様からの釣果報告でーす。

{BD3E7A1E-1B99-4842-9A21-6DF801976EF2:01}

決して大きな魚では無いかも知れませんが、実は大変大きな一歩な魚なのです。

あり得ないリグですからね笑

へへ。

これから、沢山釣ってね!
間違いなく東北には、デカイのも居ますからね!