「いつか○○したい」とか、

「暇が出来たら△△しよう」とか、

「いつか やりたいな~」 って事は

誰しも 1つ2つ持ってるんじゃないかと

思うのですが、

その「いつか」って 

実は「今」なんじゃないか? と

急に思い立った ワタシチュー


「いつか海が見える家に住みたい!」

と言うのは なかなか難しいけど、

やろうと思えば 出来る事も

結構あるんですよね~

って事で、

ついに

「HAED」始めまーす爆笑

(大した話じゃなくて すみません😅)


クロスステッチ好きなら知ってる
「Heaven and Earth Designs」
略して「HAED」
どれも とても目が細かくて、
その分繊細で美しい仕上がりの超大作。
初心者だし、レギュラーじゃなくて ミニにしとく?
通常目の細かい25ctだけど、18ctもあるよ?
絵柄はどうする~??
と、色々迷いましたが…

↑↑ コレに決めました✨
『Gardeners Paradise』
(HAED初心者なので ステッチビーイングさんにて キット購入しました)
どうせやるなら! と、
25ct(←目が細かい布)のレギュラーです!
橫675目×縦500目の大物!
新聞見開きくらいのサイズ感!!
大丈夫か?ワタシー🤣

数々の罪庫を抱えながら
(罪庫とは、完成していない作品 及び
手付かずのままのキット達の事
もはや在庫ではなく 罪庫グラサン)
何年もかかって仕上げる事になるHAEDに手を出すなんて
無謀も良いところだと思い、
ずっと「いつか」に追いやってたけど…
ついに入手しちゃいましたよ~!!

記念すべき最初の1目🍀
(実際は この1目が1㎜サイズです💦)
さぁーて! 刺しまくるぞーー!!