スポーツ観戦が大好きなワタシ。

オリンピックは 

終わってしまいましたが、

高校野球が始まりました~爆笑キラキラ


神奈川出身なので、

神奈川県代表チームには 

つい肩入れしてしまいますが、

(今住んでる西東京にもグッ)

今日の 横浜高校vs広島新庄は、

ホントに衝撃的な結末でした👀💦

野球はツーアウトから❗️ なんて

言ったりもするけれど…

何が起こるか 分からないものですね。

(人生と一緒ね😌)

この後の試合も(横浜高校に限らず)

楽しみです🍀



さて 先日、

誕生日プレゼント第2弾

(もしくは、結婚20周年記念?)で、

久しぶりにアクセサリーを

買ってもらいましたプレゼント

数年前、結婚指輪のサイズを
お直ししたのですが、
少し 大きくし過ぎちゃいまして😅
で、抜けないように 
別の カジュアルな指輪を重ねて
着けていたのですが、
もうちょっと ちゃんとした指輪で
重ねづけしたいな… と思ってたんです😌

元々、結婚指輪にも 
小さなダイヤが付いてるんだけど、
これを重ねて 豪華になりましたチュー
失くさないように 大事に使います🍀


おまけのぬり絵↓↓
無心で、ただただ塗りましたニコニコ
ストレス解消に 
mizutamaさんのぬり絵は最強🎵