悩むこと数年…

1度は断念❔し、その後、

私の中でも ブームが下火になっていた

代物なのですが…


この度、

疲れ・ストレス・暑さによる思考力低下

等々の理由❔❔により、

勢いで買っちゃいましたー‼️


ポリクロモス色鉛筆爆笑

ぬり絵にしか使わない
(自分でイラストや絵は描かない)し、
36色で充分かな と思ったのですが、
迷って迷って 60色にしましたチュー

キャーーラブキラキラ
これまでも、ポリクロモスは
バラで数本持っていたので
赤が1色 被ってましたが、その他は
初めましてのお色。
刺し子糸にしても、刺繍糸にしても、
やっぱり「色」って癒される~ラブラブ
大切に使いたいと思いますニコニコ


コチラは 上記のポリクロモスが
届く前に塗ったもの↓↓
この程度の腕前で、
高級色鉛筆の購入って…😅
しかも タイトルの 「その1」って❔❔
(「その2」が有るって事よね 😎)
そっちが届くのも 楽しみだわールンルン