*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
不妊治療5年目
転院3回
(静岡LC→俵IVF→RCO→RCT)
採卵は21回
移植は7回目(計19個)
めーたん47歳イチョウ
枯葉マークです。
まだカテゴリ移動はいたしません。
よろしくお願いします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
すみません、多忙につき
更新滞っています。
 
リアル状況としては
まだ白黒はっきりついていない状態です。
 
限りなく黒に近いグレーではありますが
頑張っています!!
 
コメントのお返事がまだできていませんが
のんびりお付き合いよろしくお願いします。
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*
 
6w0dの内診で
胎嚢は7mmほど。
心拍なし。
 
その3日後くらいに
ガッツリ鮮血ガーン
 
すぐに茶オリに変わり、
1日で止まってくれた。
 
 
我らが松林ドクターの
この記事↓
 
を読んでだいぶ落ち着く。
 
259 2013.5.30
 
 
 
この日の記事をupしてから、
 
皆様から沢山お便りをいただきました。
 
(ありがとうございました!)
 
 
「私も鮮血出ていますけど
妊娠継続しています」
 
皆様から、励まされ・・・
 
 
その中でも
選りすぐりの
強烈エピソードをご紹介いたします。
 
掲載の許可をいただきましたウインク
 
鮮血が出ている
 
どこかで泣いている
誰かさんへ・・・
 
届きますように。
 
 
ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート
 
私は一昨年顕微受精で妊娠したのですが、
5w頃から毎日出血していました。
一ヶ月くらい続き
(医師は良くある事だと言ってました)
 
8週に入った所で大量出血しました。

夜間でしたが、ナプキンしていたのに
パジャマも布団も血まみれ、
トイレに入ったら大きなレバー状の物が落ち、
流産したものと思いました。

次の日に受診したら、
赤ちゃん生きてたんです。

医師が言うには、
内膜と胎嚢の間?
(すみません、よく覚えてなくて)に
隙間ができて出血する人もいるらしいです。

体外受精だと普通よりなりやすいとか。
出血は10週くらいまで続きました。
 
ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート
 
 
布団が血まみれになった時点で
普通、覚悟しますね・・・滝汗
 
それでも無事だった方、
いらっしゃるんですねお祝い
 
 
 
本当に生命の神秘です。
 
私の出血が止まったからと言って
思わしくない状況は変わりません。
 
私の赤さんが
今後どうなるか分からないけれど
 
 
どうあがいても
運命は変えられないのかなうーん
 
少しでも長く
 
居たいだけ
居てくれればいい。
 
あなたが決めればいい。
 
そう思うようになりました。
 
 
 

言霊:皆様に可愛い赤ちゃんが訪れます♪