"鉄は熱いうちに打て"と


言いますが、、、、💦


昨日まで東京に滞在しておりまして


遅くなってしまいました泣き笑い



もう、先週のことですね、、、、


12/9(土)


リベンジ!


東京親子ランチ会🍀に


参加しましたラブ


いや、私個人的には


6月の名古屋親子ランチ会に


新幹線が止まるというアクシデントで


参加できなかった身ですから


まさにリベンジでした🤛🏻




私は


今回もスタッフとして


携わらせていただきましたが


大変だったと思ったことは


何ひとつなく


ただただ


楽しい準備期間からの


親子ランチ会当日でしたラブ

 

(あ…最後の最後にやらかしてしまいましたが😅

私の発言でご迷惑をお掛けした天使ママさんごめんなさい🙏

でも、明るく笑いに変えて下さって、本当に感謝です飛び出すハート





本当に悲しいご縁ですし、


悲しみなんて


なくなることも


癒えることも


ないけれど


同じ経験をしている方々が


自分の他にもいらっしゃって


こうやって繋がれたことは


幸せなことだと


実感した


準備期間〜ランチ会当日


でしたラブラブ





当日ご参加いただいた皆様に


感謝しかありません。



そして、もちろん子ども達にも!!


座席の采配も


ただ単純に


申し込み順にしただけですが


それぞれのテーブルでは


色々な繋がりが感じられたので


子ども達の企み😈だなと。




子どもたちの図らいでもある


このご縁を大切に


また日々を


ぼちぼちと


過ごしていきたいと思います。




ありがとうございました😊











↑親子ランチ会翌日に

4年ぶりに再訪させていただいた田無神社⛩️

おみくじ3つ全部「大吉」でしたラブ

これは、神様と娘からの最大限のお疲れ様!かなと勝手に感じましたてへぺろ