謹賀新年 | 君と歩む空

君と歩む空

あの広い青へ、うたを響かせながら。
埼玉を中心に活動するシンガーソングライター・めーなのマネージャーです。

あけましておめでとうございます!

数ヶ月ぶりにこっそり更新します。
そろそろ存在意義を問われそうだなと思いまして(笑)

さて、年が明けました。2012年。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末に書かなかったので簡単に2011年の振り返り。
勿論めーなさんの活動に関しての、ですよ。

去年は本当に沢山のライブに出演させていただきました。
最多がラフラフライフでしょうか。
主催のKジロ→さん、いつもありがとうございます。

そしてそのKジロ→さんに声をかけていただき、夏からはバンドSHEEP LANDでの活動が始まりました。
8月に初ライブ、11月には初主催ライブ、と後半一気に駆け抜けたような気がしてます。
ベースKジロ→さん、ドラムあっくん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

SHEEP LANDは今年も既に主催ライブ第2弾が決定しております。
まだまだ勢いが止まらないといった感じでしょうか。
きっと誰より私が楽しみです。

それから、去年はほんとに沢山の方がライブへ足を運んでくださいました。
時間とお金と、っていう、とても大事なものを割いて来ていただけることには感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございます。
2012年もどうかよろしくお願いします。


本当は自分が行ったライブのレポはあげたいのですが、溜まり過ぎててなかなか手がつきません。
そのうちこそっと、日付をごまかして書くやもしれません。


そして2012年。
現在決まっているライブは

1/30 @大久保水族館
2/10 @真昼の月夜の太陽
3/8 ひつじたちのうたvol.2@真昼の月夜の太陽(SHEEP LAND主催ライブ)

の3本です。
詳しくはHPにて→http://sheep.kagennotuki.com/

チケット予約はこちらまで→me-na@goo.jp
お名前・日程/会場・枚数を明記の上いつでもどうぞ!


また、めーな/SHEEP LANDの情報を発信するメルマガも配信中です♪
登録はme-na@goo.jpまで、件名を「メルマガ配信希望」とし本文に

1.お名前(HN可)
2.アドレス
3.よろしければ一言!

をご記入の上メールしてください☆


ではでは、長くなってきたのでこれくらいで。
今年はもう少し更新頻度を上げたいなぁと思います(笑)

本年もめーな共々どうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとっての2012年が素敵な年となりますよう。


2012年 元旦
あゆみ