毎日が高速で過ぎて行きます炎
そんな中、
涼しい東京から愛媛に降り立ったら
愛媛が暑い…えーん

愛媛は南だという事を
改めて感じた今日でしたコアラコアラ



さて、
完全に事後報告になってしまいましたがガーン


本日、
テレビ愛媛さんの生放送番組
『ほーなん。』にて
8/6コンサートの告知をさせて頂きましたおねがい

{AF33598E-FBDC-4A72-A60B-ECDCE6E3E16D}


限られた時間の中で
正確にテキパキと滑舌よく
情報をお伝えするのは
なんて難しいんだ…アセアセ


私自身は、
タレントさんとのフリートークや、
インタビュー形式、
舞台上での共演者との対話の方が
気楽に、いつもの森本麻衣でトークできる
気がします照れ

{4619C849-10C3-4710-9358-A2F954F96D68}


今日の生放送では
コンサート名や演奏者の名前紹介などの
重要な情報をお伝えしないといけなかったので
しっかりと口を回したいのに、
…回らずキョロキョロ


アナウンススクールに通おうか…もぐもぐ
と思ったくらいですもやもや失笑



ピアニストだとしても
ピアノ以外のこととも上手にこなさなければ
いけない、このご時世ピエロ


諸々ガンバロウチュー!!
えいえいオーガーンガーン!!




※一番大事なのはピアノです!