2013年もありがとうございました | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

今年も、あとわずかとなりました。



「いぬねこサロンジュン」をご利用くださったお客様、


犬猫の保護活動にご協力、応援くださった皆様、


トリミング、ホテルに来てくれたワンちゃん、ネコちゃん


に感謝の気持ちでいっぱいです。



多くの方に支えられて、

トリミングの仕事、保護活動を行うことができました。


ありがとうございました。



今年3月に県動物保護センターから引き取ったフレブルの「ごんちゃん」

7月にきたトイプードルの「フー」

先住犬の「エル」、先住猫の「みゃあ」と「めい」の総勢5頭。


大所帯となりましたが

けんかもなく、穏やかに過ごしております。


推定4歳の「ごんちゃん」を除き

皆「10歳超え」のシニアですが、

今のところ元気でいてくれるのでありがたいです。



また1年後も皆元気でいてくれるといいなと思います。



本年も、お世話になり、ありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。