昨日編んでいたがま口

 

こうなった~~エル

 

ビーズはネ

 

こういうビーズ通し針を使ってる。

 

(※画像お借りしました)

こんな糸通しビーズも

売られてる。

 

 

 

私は、この本買ったよひらめき電球

かぎ針は小学生の時以来で

完全に忘れていたからあせる

 

 

フェリシモさんには

こういうのもあるよ~~

かぎ針編みサーチ「きのんのき」

6回エントリー

 

 

他にも色々あって

作りたいサーチ

見つけられるかも(笑)

 

私はフェリシモさんで見つけたわ萌え

 

がま口レッスンサーチエントリーしたよ。

(ビーズじゃないけど)

ずっと前にエントリーして

全部集まったけど・・

お助けツールサーチまで買ってるのに・・

まだ手をつけてないぃあせる

てへぺろ

 

そのうち~ネっ爆  笑

ふふんピンク音符

 

 

あ~私~

フェリシモさんの

回し者ではないからネ( ´艸`)

 

 

唐揚げにレモンかける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
かけるときもある~
かけないときもある~
気分によるわ(笑)
 
でも、
かけてあげたりはしないわよ~
( ´艸`)
ドラマでアッタヨネ?
レモンをかけてあげるのは
どうなのよ~?!?!
って(笑)
知ってる?
私の大大大好きなドラマだったわ~
 
あら❤️
話がそれたわてへぺろ