韓国女優さんのような肌を目指して

いるmeimomoですニコニコ


えっと、最初にお伝えしておきます!


私は肌が薄すぎて、とても韓国女優さんの

ような肌にはなりません笑


それでも皮膚を少しでも厚くハリをだしたく

て、最近はいろんなことに挑戦するように

なりました。


その試みの中の1つがジェネシスです!!


ジェネシスは、肌の赤み治療や産毛の除去にも

なるんだとか。


即効性が期待できる治療ではないけど、

ちりつもで毎月取り入れたいな〜って思って

ますニコニコ


実際にやってみた感想は、、


  • ところどころトーニングのようなパチパチした痛みがある
  • 全体的にあったかい感じ
  • 5000ショットはあっというま

まあ、雑に説明するとこんな感じ笑い泣き

今回はイオン導入とプラセンタパック、
アイスパックもついてきました。

アイスパックは、ジェネシスを照射した後の
冷却に良かったです。


でもね、、翌朝顔がかぶれてましたえーん



顔全体もざらざらになって、今日になって

ようやくいい感じに戻ったかな照れ



ただ、ほうれい線あたりにホクロみたいな

のがあるのわかります?


これはジェネシスを受けてからガーン


消えればいいけどなんだろーーー😱😱


とりあえず良さはそこまでわからないけど、

今後に期待ですプンプン


価格は初回だったので、10,000円程度

でした♡


さて最後に、洋服の話も1つ。


このトップスめちゃくちゃ可愛くないですか?



楽天で購入してみたんですけど、かなり形が

良いし、二の腕とかいろいろカバーできて

お値段これなんですよニヤリ↓↓



黒も買い足しました🙌


下手に体の線を拾わないから、すごく

着やすいですラブ


カジュアルにも軽いフォーマルにも行けそう!


生地は少し厚手ですが、その分白でも透ける

心配がないです✨


今仕事忙しいのと舌炎悪化でメンタルが

やや死んでますが、お買い物マラソンを楽しみ

ながら、何とか必死に生きてます笑い泣き


あ、話変わりますが、前回のアメンバー限定の

反響か申請がすごいです笑


ですがコメントなしの申請は承認していない

ので、プロフご確認のうえでコメントお願い

します🙏


ではでは、頑張るぞー😭😭