介護福祉漫談家メイミとニコニコダウンぼうや勘ちゃんの親子ブログへようこそニコニコ


気付けば11月。
10月は仕事もプライベートも予定が盛りだくさんで、怒涛の1ヶ月間でした泣き笑い
この1ヶ月の振り返りをしていきたいと思います。

ナイスハートふれあいのスポーツ広場 秋大会スタート!
私の担当は和歌山大会からでした!!
ふじ健介師匠とご一緒に司会を務め、和歌山の障害者施設の皆さまと楽しく体を動かしました♪

写真は前日に行った和歌山城と和歌山ラーメン。地元の実行委員様おすすめ店のネギたっぷりラーメン。ネギの量にびっくり爆笑

翌日、食べた分だけたくさん運動しました筋肉
主催者・関係者の皆さま、ご参加の皆さま、有り難うございましたキラキラ