私は家でほっと一息。くつろぎ中照れ

今年の運動会は、コロナ感染予防対策で保護者1名しか参加できないのです泣くうさぎ
勘ちゃんパパが行ってるので、私は家でコーヒーブレイクですコーヒー
ということで私はお留守番ですが、
先生方も考えて下さり、事前の通しリハーサルの観覧をしました。
リハーサルでも充分、感動!!楽しめましたよハート
 
ちなみに勘ちゃんは小柄で、クラス1番のチビちゃん。しかも早生まれなのでなおさら。
クラスの大きい子と並ぶと親子かってくらいのサイズ差です笑い泣き
背の順で入場行進。先頭切って立派に歩いていましたおねがい
 
クラスの仲間たちからは、とても可愛いがられておりますピンクハートニコニコ
お散歩に行くとき、誰が勘ちゃんと手を繋ぐか、女のコ2人で取り合いになったという話を先生から聞いたことがあります。
どんな感覚なんだろう?弟みたいな感じ?お人形を取り合うようなノリ?
分からないけど、可愛がって貰えるのは有り難いことですねラブ
 
話が脱線しましたが、運動大好き勘ちゃんは割りと運動神経良いです。
3人のかけっこで、大きな子たちに混ざって何と2番手を走ってきたのです!
で、ゴール直前で転びました泣き笑い
すっくと立ち上がり3番手でゴールとなりました。が、ちょっと感度でしたキラキラ
 
ちなみに今日の本番かけっこの速報が来ましたが、パパを見つけてテンション上がってしまい、スタートが遅れたので、大差をつけられ3番手ゴールだったようです。笑
 
昨年の運動会。勘ちゃん3歳7ヶ月。
メダル貰いましたキラキラ
 
皆さんの運動会の思い出もぜひお聞かせくださいねニコニコ