昨日の昼過ぎ、Twitterのアナリティクスを見たら、

インプレッションが全然ありませんでした。

 

「またアナリティクスがバグってるのかな?」

と思って他のアカウントを調べてみると・・・

問題なし。

 

シャドウバンされてました!

 

 

楽天×Twitterアフィリは、現状2アカウントの運用。

そのうち1つが使い物にならなくなりましたびっくり

 

ただでさえ、ここ最近クリックが減ってるところに

この仕打ち・・・

 

案の定、昨日のクリック数は50を下回りました。

50というか・・・30ショボーン

 

 

特に変わったことはしてないんですけどねぇ・・・

何が悪かったんでしょうか?

楽天ブランドデー始まるし、仕込んでおこうと思ってたのに!

 

 

まあ、なったもんは仕方ないので、

残りのアカウントと、Amazonアソシエイトで頑張ります。

 

 

P.S.

シャドウバンはTwitterアフィリエイトを始めた当初、

3日間ほど食らって以来。

 

運用自体は安定してただけにショックです。

 

 

頑張るとか言ったけど、この際しばらく休もうかなw