先日Twitterキャンペーンで当選した

1本無料券を引換えに、ローソンへ行ってきました。

 

 

 

が!

ない!!

 

目当ての

「アサヒ ザ・レモンクラフト 極上レモン缶400ml」がない!

 

「アサヒ ザ・カクテルクラフト ライム香るジントニック缶400ml」も

「アサヒ ザ・カクテルクラフト レモン香るジンジャーソーダ缶400ml」も!

 

 

せっかく楽しみにしてたのに!

久しぶりのお酒だったのに!

 

キャンペーンやるなら、用意しといて!

 

確かに

『※店舗により商品の取り扱いが無い場合もございますので、予めご了承ください。』

って書いてあるけどさぁ・・・

 

 

そういえば、以前もこんなことあったわ!

確か、同じくローソンで引換えの

「アサヒ ザ・レモンクラフト」だった気がする。

 

この時は、たまたま遠出する機会があって

なんとか引き換えることができましたが・・・

 

今回は、そんな用事もなく、

わざわざ探し回る気もないし・・・

 

ぬか喜びだったな笑い泣き

 

 

P.S.

代わりというわけではないですが、

別のTwitterキャンペーンで

「化粧水」が当たりました爆  笑

 

僕は使いませんけどね。