ヒノキ花粉が近づいてきてます!

花粉症に悩まされるのも時間の問題!

 

ということで、楽天スーパーSALEの限定タイムセールに挑戦。

 

 

3月5日(土) 22:00~22:29で

「ネピア プレミアムソフト ティッシュペーパー」

5個パック×12個が

5,412円 (税込)のところ、半額の2,706円に!

 

 

 

結果・・・

買えませんでした笑い泣き

 

 

うん。知ってました。

どうせ買えないだろうなと。

限定タイムセールって、どうしたら買えるんですかねぇ・・・

 

 

まあ、これは想定の範囲内です。

 

僕には「#楽天スーパーSALEで買うべきもの」で手に入れた

500円OFFクーポンというアイテムが!

 

 

 

これなんか良さそうです。

 

 

500円OFFで3,350円。

ポイント還元も加味すると、お得です。

 

 

で、一応買う前に母に聞いてみたら・・・

「いらない。その都度買う。」

 

買えませんでしたショボーン

 

BOXティッシュ60個は場所取り過ぎるか・・・

 

 

P.S

トイレットペーパーはどうかな?

なんて考えてますw

 

備蓄用ならOKでるか?

 

 

 

500円OFFクーポン使いたいんです!