2022年最初の楽天お買い物マラソンが終了しました。

 

2022年1月9日(土)20時00分~1月16日(土)1時59分

の間の楽天アフィリエイトの報酬は、3,000円ほど。

 

先月12月が12,000円超だったので、

1/4に激減ですガーン

 

 

12月は年末で売れる時期らしいから、

比べるのもどうかと思いますが、

1月だって初売りなわけで・・・

 

あ!

その初売りでみんな使い切ったのかな?

でも、その間(1/1~8)の報酬は1,000円ちょっとだし・・・

 

 

ちなみに、2021年11月のお買い物マラソンは、

報酬5,000円超。

 

これと比べても4割減です。

 

結局、僕のツイートがダメってことなんですかね。

 

 

そもそもクリック数が半減してるんで、

当然の結果ではありますが・・・

 

 

このままだと、連続2万円超え(確定前)は難しそう。

 

Amazonアソシエイトがそこそこ頑張ってるので、

なんとか1万円は超えそうですけど。

 

 

クリックを稼いでいた商品が消えて以来、

なかなか次を見つけられないでいますショボーン

 

後半戦、巻き返せるといいな。