去年買った「リストレスト付きマウスパッド」

 

どうにも気に入らないので、新しいのを買ってたんですが、

だましだまし使い続けてました。

 

初めて買ったマウスパッドだし、

(今までは無料でもらったものを使用)

1,000円以上したんで、もったいなくてw

 

 

しかし!

限界が・・・

 

このパッド、表面がツルツルじゃないですよね。

汗が染みこむタイプ。

 

となると・・・

臭くなる。

 

ファブリーズで対応してたんですけど、もうダメです。

マジで臭いw

手首にもニオイが移って・・・

 

で、捨てました。

 

 

今日から新しいマウスパッドの登場です。

ようやく出番が回ってきました。

 

安物ですけどね↓

 

 

 

これはこれで、長く使えるか微妙なところですが、

安いだけに割り切って使えそうかな。

 

 

P.S

というか、マウスパッドいらないような気もしてきました。

 

しばらく机に直置きで使ってたんですけど、

問題ないんですよね。

 

手首対策も、ハンドタオル敷けばOK。

洗えるし。

 

リストバンドもいいかなと検討中。